SAMPLE COMPANY

TEL03-5981-9506
MAIL: info@nakayama-trade.co.jp
中文 日本語

中国遼寧省ブルーサイト産地の紹介


1.中国遼寧省ブルーサイト産地の基本状況:
遼寧省のブルーサイト鉱山は、主に遼寧省丹東市にある鳳城市と寛甸満族自治県に集中しています。この地域の鉱山は大体年間7~8万トンの生産規模で、ブルーサイトのメインサイズは0~40mmであり、保証品位は基本的にMgO 57%min;SiO2 6%maxであります。この地域のブルーサイトメインの輸出先はイタリア、韓国、日本であります。大体鉄鋼業、水処理剤、肥料製造業に供給されています。ブルーサイト鉱山から主な荷役港である丹東港までの距離は約140キロメートルであり、道路状況は非常に良いです。丹東港は遼東半島東北部、有名な鴨緑江という川の河口に位置します。中国大陸の沿岸部では最北端に位置する国際貿易港になっています。丹東港は東北経済圏の中心地帯にあり、中国東北部と朝鮮、韓国、日本などを含む区域経済圏に位置しています。朝鮮の南浦港までは119海里、韓国の仁川港までは232海里、日本の神戸港までは844海里と近く、非常に便利です。丹東港の年間ばら貨物の荷役数量は4000万トン以上であり、ヤード面積は500平方メートルであり、一年中に凍らない港であり、常に50,000トンまでの船を接岸することができます。

※ブルーサイト産地と荷役港である丹東港の位置図

※丹東港バース

※丹東港バース

※丹東港鉱産品ヤードと荷役バース


<< 前のページに戻る

主要取引先

安徽省宝宏鉱業有限公司

安徽省元進金元鈣業有限公司

安徽省恒金鉱業有限公司

安徽省青陽五渓鉱業有限公司

COFCOグループ新良海運有限公司

池州大唐鈣化物有限公司

遼寧省東和新材料有限公司

上海長航国際海運有限公司

↑ PAGE TOP