SAMPLE COMPANY

TEL03-5981-9506
MAIL: info@nakayama-trade.co.jp
中文 日本語

輸出品が順調に出荷しました


創業以来、日中間の製品・技術の取引は弊社の主な事業であります。特に2022年1月1日からRCEPが正式的に発効して、中国市場に進入する日本製品が増えています。 この機会により、私たちの専門知識を活かして、お客様により多くのサービスを提供できるようになります。

日本と中国は近い隣国であり、距離や文化など、さまざまな面で自然な優位性を持っています。 中国の急速な経済発展と中国人顧客の消費需要の高まりを背景に、日本からの輸入品は優れた品質とサービスで急速に中国市場を獲得し、消費者から高い評価と認知度を得ていました。

以前、中国市場に輸出していた日本製品は、食品、化粧品、電化製品が中心であります。 建材や家具は以前から中国のお客様に知名されたが、輸送や設置、施工などの現実的な問題があるため、中国での普及はまだ壁があります。 困難やチャレンジがありますが、この分野ではチャンスもあります。当社は尽力と資金を投入し、いくつの日本メーカーが中国のお客様に直販ルートを開発しました。これにより、中国のお客様のニーズに応えるとともに、日本のビジネスパートナーの販売方向を広げることもできました。
システムキッチン製品は今月中旬に出荷されました


<< 前のページに戻る

主要取引先

安徽省宝宏鉱業有限公司

安徽省元進金元鈣業有限公司

安徽省恒金鉱業有限公司

安徽省青陽五渓鉱業有限公司

COFCOグループ新良海運有限公司

池州大唐鈣化物有限公司

遼寧省東和新材料有限公司

上海長航国際海運有限公司

↑ PAGE TOP